営業アシスタント【正】:名古屋支店

キャリア採用|内勤営業・営業事務として営業活動を支える

勤務地名古屋支店
愛知県名古屋市中村区名駅4-23-13 名古屋大同生命ビル14階

【交通】各線「名古屋駅」より徒歩10分

※ U・Iターン歓迎!
※ 本人の希望しない転勤はありません。
仕事内容営業のサポートおよび各種社内業務をお任せします。

扱う商品が機械部品なので慣れるまで多少時間がかかるかもしれませんが、専門的なことは何でも質問できるのでご安心ください。テレビ会議やメールなどを通じた他拠点とのコミュニケーションも活発です。

アシスタント1名あたり2名程度の営業のフォロー業務を中心に、様々な業務があります。商品は海外工場から輸入していますので、その荷物の管理などまで幅広いです。

◎見積作成、納期確認、注文書の受け取り、データ入力
◎納期調整、出荷指示書の作成、配送準備
◎来客応対、電話応対、業務連絡、小口現金管理、出退勤管理
応募資格短大卒以上
PCの基本スキル
募集背景欠員補充としての募集です。

ハイウィンは台湾に本社を構え、アメリカ、ヨーロッパ、アジア諸国に拠点を置くグローバル企業です。
1999年設立の日本法人は、優れた製品力とコストパフォーマンスを武器に成長し、20周年を迎えました。
雇用形態正社員
※試用期間3ヶ月あり。試用期間中の給与・待遇は同条件です。
勤務時間9:00~18:00(実働8時間)
給与支給月額 190,000円以上
※能力、経験、前職給などを考慮の上、決定します。特に業界経験者は優遇いたします。

基本給 190,000円~
休日休暇完全週休2日(土・日曜日、祝日)
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇
昇給、賞与 他昇給:随時
賞与:2回/年間(業績による)
役職手当、通勤交通費(上限月50,000円)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
配属部署、教育制度名古屋支店への配属となります。

教育制度:新人研修(約3カ月)、社外研修
応募下記まで「履歴書」「職務経歴書」をお送りください。
郵送またはメールでの送付で結構です。

ハイウィン株式会社 神戸本社 人事課(担当:市川)
【郵 送】
〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通4-2-20 三宮中央ビル3階

【メール】
選考・書類選考
・面接(2回を予定)、筆記試験